演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

本当に動かない…。

どうも、猪上です。

前回の日記に書いたiPodですが、本格的に動かないです。

どうせすぐ直るだろうと思っていたんですが、どうやら想像以上に病状は深刻なようです。

せめて原因が分かれば良いのですが、原因も全く分からないのですよ、これが。

本当分からない。

前回の日記…タイトルの台詞と、iPod touchのtouchがかかってたことに気付いた人がいるかどうかも分からない。

分からない分からない。

当面はvitaに代用機として働いて貰います。

どでかいiPodだ。

こんなことなら、vitaのメモリ16くらい買っとくんだった…。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

眠ってるみたいだろ? もう…動かないんだぜ?

どうも、猪上です。

公演が終了するのを待っていたかのように、猪上のiPodが活動を停止してしまいました。

いや、多分、壊れてはいないと思うんです。

どちらかと言えば、PC側の問題ではないかと思います。

ただ、見覚えのない画面に移行し、iPod touchのくせにタッチパネルを受け付けないという、実にしゃらくさい真似をしでかしている状態です。

先日まで「同期に1時間以上かかる」という、これまた実に滑稽な不調を訴えていたわけなんですが…。

う~ん…iTunesをダウンロードし直したりしたらいけるんですかね?

わからん…。


Category: 谷口   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

鉄と気持ちは熱いうちに打て!

てなワケで皆様おはこんばんちわ、谷口です。


6月9日(土)
演劇ユニット SP@CE 
第0回お試し公演「ALL④ONE」

その日のうちに初日と千秋楽を迎えました。



かなり範囲のせまい情報網(笑)から来てくださった皆様には、
ただただ感謝でございます。





何よりも驚いたのは…
どうやら私のファンがいらっしゃるとのこと。

……………



………………




…………………ファンと思っていいんですよね?

私のカン違いや思い込みではない…ですよね?
















自惚れちゃいますよ?


よし!(笑)




今回は脚本・演出をしました。
自分の力を試させていただくチャンスをいただき、
また、今の力量を知ることが出来ました。

中途半端な作品を見せたつもりはありませんが、
まだまだ良い作品をお見せできるのではないかと反省し、気合を入れなおしました。


次の公演も楽しんでいただけるよう、
不肖、谷口。
さらに精進していきたいと思います。






















ファンもいることだしね(*^_^*)








ん~燃えてきたあぁぁぁぁぁぁぁ!

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

『ALL ④ ONE』終演。

どうも、猪上です。

演劇ユニットSP@CE第0回お試し公演『ALL ④ ONE』無事終了致しました。

ご来場いただいた皆様…急なオファーを快く引き受けて下さった裏方のお二方…本当にありがとうございます!

皆様のおかげで、無事終幕を迎えることが出来ました。

ひたすらに感謝感謝です。

Category: 伊崎   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

カンシャ。

演劇ユニットSP@CE、
第0回お試し公演『ALL ④ ONE』。

このユニット初の公演が
無事、幕を閉じました!

この公演はかなり限られた方々にしかお知らせ出来ませんでしたが、しかも雨の降る中でしたが…

それでもホールにまで足をお運びいただいたお客さまの方々には、感謝の気持ちで一杯です!


本当にありがとうございました!!


まず本日は、お客さまへの
お礼の日記とさせて頂きます☆


Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

公演前日。

どうも、猪上です。

ハイペース更新が通常更新になっていますが…何はともあれ公演前日です。

もうね…。

今回の公演、ここに至るまで色々ありすぎて…。

限りなく奇跡に近い色々があって、なんとか公演日を迎えることが出来た感じです。

様々な人たちに感謝感謝です。

後は皆さんに、気楽に楽しく観に来ていただければ、それが何よりです。

明日は奈良市音声館でお会いしましょう。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

今日から小屋入り。

どうも、猪上です。

取り敢えず、仕込んでみたりしましたよ。

続きはまた明日。

明日も忙しいと思うので、今日は早めに寝なきゃですね。


Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

諸々。

どうも、猪上です。

取り敢えず、諸々準備完了…ではないでしょうか。

あとは消耗品くらいですかね。

まったり気合い入れていきましょう。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ほぁ~…。

どうも、猪上です。

…もう…色々と手抜かりが多いな…。

やっぱり、運営とか切り盛りとか上手くないのかも…。

しかも、自分でフォローしきれない辺り、伊藤博文にはなれないな…。

まぁ別になりたいわけじゃないですが。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

早速かっ。

どうも、猪上です。

一昨日にハイペース更新を宣言して、早速、昨日は一回しか書いてないしね。

谷口嬢が書いてくれてますが、猪上は一回しか書いてないですねごめんなさい。

今日はまた書きますよ。

きっと書きます。

頑張ります。

ごめんなさい。
プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

