演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 谷口   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

活ける字に毒され中。

皆様、おはこんばんちわ。谷口です。


まずはお試し公演についてのコメントを戴いてたようで、
本当にありがとうございます。

いやぁファンがいてくださるのはすっごく嬉しいです!!

ただ…




隠れなくても良いんですよ?(笑)

むしろ「ファンですけど何か?」ぐらいでいいんですよ?




もう喜んでご奉仕させていただきますよ!


…って、それはそれでなんか違うか?(笑)






あれこれ言ってますが
いつまでも気に入っていただけるよう頑張ります!!ってことです、はい。












さてさて、タイトルにもある通り、

最近の私はと言うと…そう、

「活字中毒」なのです。



世間的に言えば「読書の秋」というやつですね。




元々好きな作家さんがいて、シリーズが出されていたのですが、
買う機会を逃していて数年読まずじまいでした。



でも、無性に本を読みたい衝動に駆られて今ではほぼ毎日読んでいます。


早いと一冊3時間で読み終わることもあるので、
続きがまだ読めるという点では、買わずにいたのが今では良かったかな、と。





まだまだ、この中毒からは抜けられなさそうです。






























…というか、台本出来たならそっち読めよ!!

と、自分にツッコミ入れときます。(もちろん、ちゃんと読んでますよ!)



ではでは。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この世に必要ないもの。

どうも、猪上です。

というわけで、伊崎嬢が日記を書いてくれていましたね。

彼女の言う通り、ゆっくりではありますが、旗揚げ公演に向けて準備中ですので今しばらくお待ち下さいませ。

そしてそして。

まぁタイトルにもありますように、この世に必要ないものの話でもしようかなと。

まぁ、勘の鋭い方はもう薄々お気付きではないかと思うのですが…。

そう。

それは…。

焼そばに入ってるキャベツのことです。

…まぁおおよそ皆さんの想像通りの答えだったのではないでしょうか。

あれね。

要らないでしょ。

誤解のないように言っておきますが、キャベツは好きなんですよ。

お好み焼きとか凄く好きです。

ただ。

焼そばには入れるべきではない、と。

キャベツ入ってることが原因で、焼そばを買わないこともしばしばあります。

ましてや、キャベツの芯とか…。

愚の骨頂ですよ。

馬鹿も休み休み言えと。

正気の沙汰とは思えませんよね。

皆さんも絶対に許せない組み合わせってあると思います。

因みに因みに。

ハンバーグにパイナップルも手に負えませんよね。

はい。

Category: 伊崎   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰しておりました。

こんにちは、イザキです。


もう9月の半ばですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
この夏どこかお出掛けになられたりしましたか?


自分は職場が多忙過ぎて、8月の末日にやっと川へ癒されに行けたくらいです。
泳げないけど、水辺が好きなんです…(笑)


さてさて、次のお芝居なんですが。
ミスター猪上、ミス谷口のお陰で台本が完成しまして、まだ読み合わせ段階ですが、少しずつ動き出してます。


楽しみにしていただいている方がいらっしゃるというのは、本当に励みになります。


舞台発表まではまだしばらく掛かりそうですので…気長にお待ち頂けると嬉しいです。
それでは今日も稽古行って参ります☆



Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひたすら感謝感謝です。

どうも、猪上です。

先日のコメントに関して、ご本人に謝罪をし、掲載の許可を頂戴しましたので、いただいたコメントをそのまま掲載させていただきます。

猪上は勿論のこと、劇団員一同、こういった応援の一言に心が救われています。

こういったお言葉をいただけるからこそ、頑張ってやっていこう…そう思えます。

そして、今回のことで、より一層、力を入れて、次回公演に取り組もうと、強く思いました。

しかも、今回の件について、新たにコメントも頂戴いたしまして…本当に感謝感謝です。

では、以下が前回公演後に頂戴した、2件のコメントです。

さぁ、このお言葉を胸に、次回公演、頑張って作っていきますよ!




第0回公演 お疲れ様でした。
今回も 本当に楽しく 温かい気持ちになれる 素晴らしいお話でした。
mensetsu の ちょっとシュールな世界での とても現代的な やりとりや
登場人物達、誰にでもわかりやすい ノリとつっこみ ラストの意外な展開に 笑ったり びっくりしたり・・
starlight starlight は ほっこり優しい気持ちになれる 少し不思議な とても温かい、殺伐とした日常を忘れさせてくれる とても心地よい時間をもらえた作品でした。
次回の公演も必ず見に行きますね。楽しみにしています。



今回も 本当に楽しく 時には感動し ほっこりした気持ちになれた とても素晴らしい 公演でした。
そして何より 演者の方々のチームワークのよさと 作品に対する熱い思いが こちらにも伝わってきて 
ついついお芝居の世界にのめりこんでしまうぐらい 感情移入してしまって 温かい気持ちになれる所が
私自身 心地よいってところでしょうか
また 必ず見に行きます!!楽しみにしています♪
ちなみに・・谷口さんの隠れおっかけしてるんですが(笑)
ぜひ、ファンクラブの会員にしてくださ~い♪(^^)


Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

分かった。

どうも、またまた猪上です。

いえ。

正確には分かってないんですが。

拍手の際にいただいたコメントの表示の仕方は分からないままなのですが、どうやら、通常のコメント欄からコメントをいただければ、普通に反映されるようです。

本当にすいません。

「何だブログとか、やりゃ出来んじゃん」とか調子に乗ってたら、このザマです。

この場を借りて、コメントを下さったお二方には、心よりお詫び申し上げます。

そして、心温かいコメントをありがとうございました。

「楽しかったです」「また来ます」…そういったお声が、何よりの力になります。

きっと次回公演も楽しんでいただけるよう頑張りますので、また是非、遊びにいらして下さい。

もし宜しければ、いただいたコメントをコピペして、日記上にアップさせていただきたいと思います。

猪上が直接、謝罪と許可をいただきに上がりますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本当にすいません。

どうも、猪上です。

いやいや。

本当にすいません。

心の底からすいません。

ただ一つだけ分かっていただきたいのは、猪上には悪気はないということです。

悪気はないんです。ただアホなだけなんです。

まあ、何の話かと申しますとですね…。

どうやら、かれこれ2ヶ月ほど前に、公演に関するコメントをいいただいていたようなんです。
それも2件。

本当に申し訳ありません。

なぜ、今まで全く猪上がそのコメントに気が付かなかったのかと申しますと…。

まあ…。

ぶっちゃけてしまうと、見方をわかっていなかったんんですね。これが。

今、ブログの中身を色々と変更しようとしていて、偶然発見したのです。

本っっっ当に申し訳ありません。

もうひたすら謝る他ありません。

おそらく、コメントくださったお二人は、猪上の知り合いの方だと思います。

ありがたくて、申し訳なくて、ありがたくて、申し訳なくて。

しかも。

まだその表示の仕方が分かっていないんですよね、これが。

どうすんの?
どうやれば表示されんですか?
「表示する」ってマークつけてるのに表示されないんですもの。

もう少し頑張ってみます。

本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに、この管理をするのは、基本猪上だけなので、他の団員たちは気付かなくても仕方のないことなんです。
責任は全て猪上にあります。

すいませんでした。


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

