演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ん~…

どうも、猪上です。

ん~…

仕方ないことなのかもしれませんが…どうにかならないもんですかね…このシステム…。

まぁ電話確認が出来るので、無駄足を踏まずに済むと言うのが、せめてもの救いではあるんですが…結果どうにもならないのであれば、それは結局意味がないと言いますか…。

実は毎回、この辺りが一番のネックだったりするんですよねぇ…。

ここが決まらないと、他は全然決められないですからね。

その分破格であったりするので、「都合はこちらに合わせろ」「文句を言うな」ということなんでしょうか。

けど、行くまでもなく、全ての可能性がオールアウトというのはいくらなんでもどうかと思うのですよね。

…と、まぁ、あまり露骨に書くのもアレなんで、分かる人にしか分からない感じでボカしながら書いてみました。


スポンサーサイト

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

演劇ユニットSP@CE 第2回公演『ナツマチ』。

演劇ユニットSP@CE

第二回公演 『ナツマチ』


story

戦争の激化によって、
地下都市「underground」
…通称「アナグラ」に押し込められた人々。

そこで彼らは、いつやって来るとも知れない
終戦の日を待ち続けていた。

そんなある日、
「アナグラ」の住人である立花ユキが、
軍本部で偶然ラジオの放送を耳にする。
そのラジオから流れてきたのは…

『夏になれば、この戦争は終わる』

…というものだった。
それを信じ、彼らは「アナグラ」の中で『夏』を待ち続けた。

しかし、その日を待たず、立花ユキは謎の死をとげる。

そして、彼らの運命を大きく変える、事件の日がやって来た。






どうも猪上です。

…ということでですね。

次回公演のタイトルとあらすじを掲載させていただきました。

詳細については、また後日になりますが、なるべく早くご報告出来るよう、出来る限り努力いたしますので、もう暫くお待ち下さいませ。

ではでは、今回はこの辺で。

プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。