演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

演劇ユニットSP@CE『ナツマチ』終劇。

どうも、猪上です。

7月4日、5日、演劇ユニットSP@CE『ナツマチ』無事終了致しました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回はやりたいことが沢山やれた…そんな公演でした。

戦争物を扱ったのもそうですし、劇中にプロジェクターを使い動画を流したのも、新しい試みでした。

お芝居のオープニングムービーのような扱いとして楽しんでいただければと思い製作したのですが…いかがでしたでしょうか?お楽しみいただけましたでしょうか?

全編通しておよそ130分くらいのお芝居でした。

Airflow時代には同じくらいの尺のお芝居は何度かさせていただいていたのですが、SP@CEとしては、初の120分オーバーの長編仕様となりました。

内容も重く、シリアスなものだったので、ほのぼのしたSP@CEのお芝居が好きな方には、申し訳ない気持ちもありつつ、「こういうのもあるのか」と楽しんでいただければ嬉しいです。

今回も沢山の方に助けられ感謝感謝の公演でした。

最近の公演では毎回お世話になっている音響さん…本当にいつもありがとうございます。

今回はこっそり本編出演もしていただき、めちゃくちゃ助かりました。

もう今の我々にとっては、他の方では考えられないくらいの大事な音響さんです。

本当にありがとうございます。

そして、今回急なオファーにも関わらず、快く照明操作を引き受けて下さった、音声館スタッフのホール担当者様、本当にありがとうございました。

嫌な顔1つせず、こちらの急な要望に可能な限り対応して下さったお陰で、今回の公演を無事終えることが出来ました。

多分、「ちょっとしつこいな」と思われるかもしれないくらい何度もお礼を言わせていただきましたが、それでも足りないくらいです。

本当にありがとうございました。

そしてそして。

何よりも、今回の公演にご来場いただきましたお客様。

ありがとうございます。

今回初めてご来場いただいた方、過去の公演を観て、楽しみにご来場いただいた方…色々な方がいらっしゃるとは思いますが…その全てのお客様に心より最大限の感謝を。

皆様のお陰で、我々があります。

皆様お一人お一人が劇団にとっての全てです。

終演後の受付で一言「また次回も楽しみにしてます」そう言っていただけるだけで、全ての苦労が吹き飛びます。

色んなしがらみや、苦労や、葛藤や、疑心を…マイナスなものを、全て吹き飛ばすだけの力があります。

重ね重ね、本当にありがとうございました。

打ち上げ後、眠気と疲労で朦朧とする意識の中、これを書いているので、ちょっと文章おかしいかもしれません。

また後日、ちゃんと書きます。

とにかく、今お伝えできる限りの感謝の気持ちを。



後、差し入れでいただいたサブレが強烈に美味いです。

ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。