演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 谷口   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

○○の夏

みなさん、おはこんばんちは。谷口です。
お久しぶり…と言うに言えないほど期間が空いてしまってました(´・_・`)スイマセン

さて、7月に「ナツマチ」公演をさせていただきまして。
今回、私はアヤメとアザミの1人二役ということで…

自分史上最も悩み、苦労し、でもどこか「やってやるぞ!」という気持ちを持ちながら作り上げたキャラでした。
観ていただいた方からは、概ね好評な感想をいただきましてホッとする反面
自分の技量の未熟さや反省点も多々見つかり、ステップアップするために頑張ろうという気持ちも湧きました。

本当にありがとうございます!

これからもあたたかく見守っていただければ幸いです(*^_^*)


……と公演後すぐ言えず、夏も終わり、何故今言うハメになってしまったのか?




そこでタイトルの「○○の夏」なわけです。
それはずばり!

「谷口の夏、病院の夏」

あれ?なんか聞いたことあるフレーズ(笑)
しかしなんかネガティブな響きだな(笑)



実は公演後、しばらく経ったある日のこと。
40度の熱が出まして入院しておりました(笑)
原因は不明でしたが、1週間ほどで熱も下がり退院することが出来ました。

しかし!

退院して3日後。今度は謎のじんましんが腕や足に出現したのです(´・_・`)
退院したばかりっていうのと、次の日には東京に観劇のため遠征するというのもあったので再度病院へ。
でも原因は不明(2回目)
まぁこれも遠征中に治ってきたのでひとまず安心してました。

ところが!!

遠征から帰ってきて数日後、今度は胃腸炎にかかり…
最初の1週間は市販の薬を飲んでたのですが、どうにも治らないのでまたもや病院へ。
ここまで来ればもうお分かりですよね。
胃腸炎になった原因は不明(3回目)
治るまでに3週間かかりました(T_T)


…とこんな感じで今年の夏は病気三昧でした!(嬉しくない)


お祓い行こうかと思いましたよ。







結局行ってませんが(;´Д`)



まぁ自分の体の状態を知るいい機会でした!
今はこの夏の出来事がなかったかのようにピンピンしております(笑)



ホント何だったんでしょうね?(^_^;)


ではでは~ヽ(・∀・)ノ














あ!演劇あんまり関係なくてごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。