演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 谷口   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

目に見えるものが敵とは限らない

皆様、おはこんばんちわ。谷口です。


月日が経つのは早いもので、公演から一ヶ月以上が過ぎてますね。

私はと言いますと…


めでたく髪を切りました!!



今回の舞台のために約1年、切りたい衝動と日々闘いながら伸ばしていたのです。
実は私には永遠のライバル…というか天敵がおりましてね。















そう。
いわゆる湿気です。
なので雨の日はもちろんのこと、梅雨の時期なんてなければいいのにと思うほど大っっっっ嫌いなんです。



髪が巻いてくるんです。
そうすると、みんなの視線が前髪あたりに上がるんです。
反比例して私のモチベーションは下がるんです。




それを解消するためにも切ったわけです。




いやぁもう楽チンです。
乾きは速いし
シャンプー代は抑えられるし(←これかなり重要です。)
セットの時間も短くなったし良いことだらけなんです。





















…………………………と思ったらひとつだけありました、困ったこと。



ある日の仕事場で。

私の後ろ姿を見た子連れのお客様が、
「ほら、そこのお兄ちゃんに番号札渡して」
と言ってるのを聞いたんですよ。
ま、そのあとで
「あ、お兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんやったわ(笑)」
と間違いに気づいてもらったんですけどね…


う~んそれだけは複雑な気持ちになりました…。









それでもショートはやめられない!
次の役はショートで出来るキャラでお願いします(笑)
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。