演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何とか始動。

どうも、猪上です。

Airflowのブログもチェックして下さっていた方には、この出だしも懐かしいかもしれませんね。

さてさて。
先日、ようやくこのページを作り、SP@CEもぼちぼちと動き始めた訳ですが。
まあ、当然「演劇ユニット」なわけですから、演劇をやっていくわけです。
その第1回公演…



第0回公演の予定について、少しお話していきたいと思います。

まず、時期的なことですが、現時点では「6月上旬」とだけご報告させていただきたいと思います。
具体的な日取りなどは、もう暫くお待ちください。

そして、公演形態についてですが…

今回は第0回お試し公演という形にさせていただこうと思っています。
お試しだからといって、当然、手を抜いて作るわけではございません。
これはどちらかと言えば、「皆さんに演劇ユニットSP@CEをお試しいただこう」という意味合いです。

肝心のお芝居の内容ですが…今回は『オムニバス公演』です!
短編シナリオ(各20~30分くらい)を3本ご用意致しました!
内容については、勿論、本番ご来場いただいてからのお楽しみです。

現在、SP@CEの団員一同、鋭意制作中でございます。
本番当日、皆様と会場でお会いできるのを心よりお待ちしております。

ではでは。
公演について軽く触れたところで、今回はこの辺で失礼いたします。

また下らない話なんかも、頃合を見つつしていきたいと思っていますので、その時がきたら、温かい目で見守ってやって下さい。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。