演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 谷口   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

荒れるのは天気だけでいい。(それも困るけど)

皆様おはこんばんちわ、谷口です。




毎日暑い日々ですね。

…と書いてる本日は、朝からものすごい雨と雷でしたが。

普段は物音には気にせず寝れるのですが、今日の雷は音じゃなかったですよね。

あれは…「攻撃」ですよ。

不意打ちで体を突き抜けるように「ドーンッ!!」って来るもんだから、

心拍数上がりまくって寝るどころじゃなくなってしまいました。




しかし、普段の生活はいたって平和に、心穏やかに過ごせてると思います。

うん、やっぱりね、癒しは必要ですよ。

顔がニヤニヤしちゃうのが唯一の欠点ですが(笑)





















…え?













そんな個人の近況なんてどうでもいいから、次の舞台の話はどうなってるんだって?








それは…



















え~あ~その~…頑張って…ますよ?






ん~いや~あの~……猪上…さんが?






…はい、今のところ私はこれといった活躍が出来ておりません。



でもでも、次の舞台も今までにないものをお見せするべくあれこれ挑戦していくので、

楽しみにしていただけたらなと思います。






この場をお借りして。
猪上さん、何だかスイマセン…(汗)←何だかってなんだ!




ではでは~。


Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

