演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トリツカレ男。

どうも、猪上です。

先日、演劇集団キャラメルボックスの「トリツカレ男」を観てきました。

まだ観ていなくて、観る予定の方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレは避けますが…。

取り敢えず、とても楽しかったです。

震災から一年でこの公演というのが、非常によく分かるような気がしました。

とても明るい、キラキラしたお芝居でした。

主演の畑中さんは、とにかく「陽」の力が非常に強い役者さんだと思うので、こういうお芝居のこういう役柄は素晴らしくマッチしますね。

「今、このお芝居をやる意味・観る意味」が無言の内に伝わってくるようでした。

そして、前回の「流星ワゴン」でも思ったのですが…やっぱり西川さんは凄いなぁと。

難病を乗り越えての復帰ということもあるのかもしれませんが…台詞の説得力が凄い。

言葉以上の「何か」が直接胸に届くようなお芝居でした。

そしてそして。

猪上が観に行った回は、大阪の初回公演のキャンペーンをやっていたようで、色んな特典が盛り沢山でした。

役者さんが客席から帰っていったり、役者さんから直接プレゼントが貰えたり。

そのキャンペーンの一つで「会場のお客さんの中から座席番号抽選50名様に『トリツカレ男2012』のDVDが発売したら交換出来る引換券をプレゼント」というのがあったのですが…。

何と、これが見事に当たりまして!

いやいや、当たるもんですね!

かなり運を消費したんじゃないでしょうか…。

発売日まで、約一年くらい、大事に保管しておきます。

あと、DVD化はされないと言われていた、「夏への扉」がDVD化されていたので、購入して帰りました。

かなりオススメなんで、まだ観たことがないという方は是非!
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。