演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お芝居を観てきました。

どうも、猪上です。

今日は劇団Superstitiousさんの十周年記念公演「正に、つかれる。」を観てきました。

今の時間ですと、まだ夜の公演がありますので、あまりネタバレになることは書けませんが…非常に興味深いお芝居でした。

とても雰囲気のある世界観で、レトロさと聴かせるお芝居のバランスが心地よい空間でした。

照明や音響もゴリゴリ使わず、シンプルにまとめられていて、お話によく合っていたと思います。

あとは舞台装置や小道具、衣装が凝っていて、特に印象的でした。

それとですね…

このような場で失礼かもしれませんが、先週手渡しで急にお渡しした公演チラシを、後半の公演で挟み込みして下さるそうで…お心遣い本当に感謝感謝です。

我々もより一層気合いを入れて頑張らねばと思った日曜の昼下がりでした。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。