演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 谷口   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

好きなんです!

皆様おはこんばんちわ、谷口です。
そしてお久しぶりでございます。

実は今まで…
虎を狩りに行ってました。
ワニと格闘しておりました。





………嘘です。





細々と生きておりました。
引っ越しがあったり、仕事のほうで資格を取ってみたり、
色々と環境の変化があり、なかなかこのブログにまで手が回らずすみませんでしたm(__)m



さてさて。
5月10日(土)と11日(日)と約2年ぶりに舞台公演をさせていただきました!
観に来て下さった方々には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

今回は自分の中で挑戦している部分がいくつもあって、普段見せることのない姿をお見せしてるので
「受け入れられなかったらどうしよう…?」と内心ヒヤヒヤしておりました。
まぁでも、思いのほか高評価をいただいたので少~しだけ自信が持てました(笑)


上にも書いてますが前回の公演からもう2年経つんですね…ビックリです。
本人としてはそんなに空いてしまってる感覚はないんですが…いやはや(汗)
しかしですね、やっぱり舞台に立つというのは楽しいなぁ…と改めて実感しました。



と、ここで。少し真面目にお話。
みなさんは舞台を観るのは好きですか?私はもちろん大好きです。
でも私は舞台を観ながら大体こんな気持ちになります。
「何で私はこっち(客席)側なんだろう…?何で私はあっち(舞台上)にいないんだろう…?」
良い舞台を観たときほどこの気持ちが強くなります。

普段の私は結構な人見知りですから、本来なら人前に立ってお芝居をするなんて到底無理なはずなんです。
じゃあ裏方をやれば?とも思うんですが、それじゃあ何だか物足りない。
舞台上で役者として一つの作品を作り上げないと満足できないんです。


ん~何ともややこしい性格ですね(笑)


でもこれが、私が舞台に立つ理由なんです。



なので、これからもいろんな作品に「役者」として関わっていきたいと思います。
と言いつつ、今回は小道具も担当しましたが(笑)次も担当すると思いますが(笑)




出来れば年1回は最低でも公演出来るように頑張りますので、温かく長い目で応援して下さると嬉しいです。
…って勝手に言っちゃった。



ではでは。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。