演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 伊崎   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あれから1ヶ月後……

こんばんわ、イザキです。
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

遅くなりましたが、CONNECTを観に来て頂きましたお客さまへ…ありがとうございましたm(_ _*)m



『SP@CE』としては第一回目の公演ということだったのですが、いかがでしたでしょうか…?

私は葛城心という役柄で舞台出演させていただきましたが、皆さまの目にはどんな風に映っていたのでしょうか……



今回の台本で本番を迎えるまでの約2年(?)間、我々劇団員特に演出、補佐の方々にはすごく大変な日々だったと思います。
お疲れさまです。

そして裏方を引き受けて下さったお二方も、本当にお疲れさまです。
貴女方がいなければ、このCONNECTは5/10、11という二日間に無事公演を終える事ができませんでした。
ありがとうございます。



ここでこんな事を書き込むのもなんですが…一時期「もう芝居なんてやりたくないze…」とか思ったりしちゃってた私ですが…あの1ヶ月前の本番の日、お客さまを音声館にお迎えして舞台に立った瞬間、自分勝手にも「あ、やっぱり芝居するの好きなんya…」とか思っちゃったりしてました。
何なんですかね、自分。

こんな私にも先日、次回公演の役のお話がやってきました。
たぶん数ヶ月後に、また舞台に立つ事になりそうです。
その時まで『SP@CE』というちっちゃな劇団を、覚えていてもらえると幸いです★



…あ、なんか真面目にブログ書いちゃった(。_。)
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。