演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット『SP@CE』の劇団員ブログ用ページです。 現在、劇団員(役者、裏方)募集中です!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 猪上   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

このページで出来る何か企画のようなもの。

どうも、猪上です。

さてさて。

本番まで2ヶ月を切り、稽古や裏方作業を進めていかなければいけないのは当然として…。

このページでも何か出来ないものかと。

しかし、まぁ、そんなに書くべきこともなく…どうしたものかと。

色々と試行錯誤しまして。



次回公演「ナツマチ」のストーリー紹介にもあるんですが、この「ナツマチ」というお話は、舞台が戦争中のお話なんですね。

そして、奇しくも今年は戦後70周年の年。

なので。

本番までに、猪上のオススメの戦争映画でも紹介しようかなぁと。

戦争映画…好きなんですよね。

まぁ、そうでもなきゃこんな話作らないというのもありますが。

Airflow時代にも「monochrome rainbow」という脱走劇をやったことがあったんですが、これも戦争映画(主にワルシャワゲットーのお話)なんかに触発されて作ったものでしたしね。

まぁ好きとは言っても、一つのジャンルとして好きなだけで、銃器や、戦車や、潜水艦や、戦闘機なんかは全く詳しくないです。

今までに見た戦争映画も、多分、50~60本程度なので、本当に好きな方とは比べるべくもないのですが…企画としては良いかなぁと。

次回更新から書いていこうと思いますので、興味を持たれた方は是非、チェックしてみて貰えると嬉しいです。

Comments


プロフィール

SP@CE

Author:SP@CE
演劇ユニット『SP@CE』

奈良で活動する演劇ユニット。
2012年6月、始動。


2014年5月 第1回公演「CONNECT」無事、終了致しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


2014年5月現在、次回公演に向けて、役者・裏方募集中です!
詳しくは、下記カテゴリ『募集要項』をご覧ください!

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=744030

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

